人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験前編

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます…漢の勲章です。

二日続けての早朝UP!今日は昨日と一変!ちょっとメルヘンチックに行かせていただきます!




『初体験前編』




こないだクリスマスに帰ったときにココも行ってきました…そう、北天神のメイド喫茶『天神Style』。…ん!?なんだよ!?オレ行っちゃいけないのかよ!?香川にはないもんで…社会勉強のつもりで行ってきました。…元来オレは大の風俗嫌い。「…え?行ったことないの!?」って言われそうなんだけど…そう、中洲というスバラシイ場所がある福岡で育ったオレなのに…一度も行った事がないんです!!香川に来て…会社の人間タチで大阪エロエロツアーで飛田新地に行った時も…先輩たちが楽しんでる中オレは一人で外で缶ジュースを飲みながら過ごしていたぐらいのオトコです…。彼らが楽しんだお金…だいたい1~2万円を第4ビル前で宝くじを買いました…。そのくらい風俗関係を毛嫌いしていたオレですが…このメイド喫茶にはナゼか引かれて…「コーヒー一杯分くらい…出してやってもいいか!」という考えで行ってきましたよメイド喫茶に!!
初体験前編_a0067077_53048.gif

こんなんがヨッケいました!




「お帰りなさいませご主人様~!」って言われて…「…え?来たのにもう帰れというのか!?」とか思ったけど…よく聴いてみると…なるほどなるほど…家に帰ってきたってカンジなわけね。そっから完全にその場の雰囲気に飲まれたオレがカウンターを見てみると…
初体験前編_a0067077_5342795.jpg

こんなん集めてそうなヒトたちがイッパイいるじゃないですか~!!「…うわぁ~、やっぱメガネかけてるよ…コイツラ…」とか思いながらとりあえず席に座りました…。




「あっちゃ~…ヤバイ…明らかにオレは場違いな空間にいる…」とか思いました。メガネ、ワケのわからんファッションに紙袋…ケミカルウォッシュのジーパン…小太り。そんな連中の中にファー付きのコートにイタリア製のジーパン…Gaborのブレスに、お馴染みCazalのサングラスのオレにとってはキツかったなぁ…。んで…アイスコーヒーを頼んで、すぐメイドさんが持ってきてくれました…。




今日はコレまで!明日は後編をお届けします!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2007-01-12 06:01