大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験後編

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!



オハヨウございます!漢の勲章です!早朝UP第3弾行きまっせ~!




『初体験後編』というタイトルで…。




まぁ…なんてことない『メイド喫茶』に初めて行ったって話なだけなんですけど…タイトルで来た方…誠に申しわけないです!…というわけで今日はその後編!…え~っと…あ、メイドさんがアイスコーヒー持ってきてくれたトコからかな…はい、じゃ、続きを…。




「シロップとミルクはいかがなさいますか?」と言われたオレは「シロップはいいや。ミルクだけで。」と答えました。そしたら「OKだったら言ってくださいね!」って言われて…そのアイスコーヒーの中にメイドさんがミルクを入れてくれて…すぐ「あ、もういいよ!」って言いました。その後ですよ…問題なのが。その後かき混ぜてくれたんですけど…マジでグルグルとかき混ぜるかき混ぜる!!渦ができるくらいメイドさんがず~っとかき混ぜてて…それをボケーッとして見てたんだけど…『…はっ!?コレもOKって言わなきゃならんのか!?』って気づき、「あ、もういいですよ!OKです。」って言ってかき混ぜるのを止めさせました。…ということはだよ、オレが「OK」って言わなければ彼女はずっとかき混ぜてたってコトなのでしょうか…?まぁ…それはさておき…。




カウンターにはいかにも『オレこのお店の常連だぜ!』っていうヤツラが座ってて、オレは…誰とも話すことなく(ていうか一人で来てたから当たり前なんだけど)帰りの新幹線のチケットを見たり…店をとりあえず見回したり…。とにかく目の前にあるアイスコーヒーを早く片付けてこの異次元空間から抜け出そうと思い、タバコを一本も吸うことなくアイスコーヒーを飲み干し、お勘定。その時、おつりを持ってきたメイドさんがオレのバッグを見ながら「大きな荷物ですね。今日はこれからどこへ行かれるんですか?旅にでも行かれるんですか?」と聞かれ、「うん、これから四国に戻ろうと思って…。四国ってわかるのかな?」と答えました。そしたら…



「四国の4つの県がわかりませ~ん!」



とベタなブリッコで言われました…。



「…だろうね。」って言ったのも過言ではありません…。




こうしてオレの初体験は終わりました。この話をあのヒトに話したんですが、「…メイド喫茶行ったんだ…この変態!!」って言われてしまいました。怒ってました。でも…あれね、昨日の記事書くのにフィギュアのページとか見てたんだけど…中にはホントにエグイのがありますね!しかし…その中でも欲しいなぁと思うのが…こないだブログでも紹介した九里虎のフィギュア。そしてコレ。
a0067077_1395130.jpg

『QP』に登場する『殺し屋・ジェリー』のフィギュア。ちなみにこのブログの自己紹介んトコの画像もこのジェリーなんです。コレは別に『萌え系』でもないでしょ!?フツーでしょ!?



そんなあっこどんが今日この四国にやってきます。仕事終わりに坂出駅に迎えに行ってきます。今年初めての四国!今回はどんなコトをするんでしょうか…。今回は2007年始まって初の四国上陸というコトで、昨晩近くのスーパーでおでんの材料を買ってソッコーで作ってグツグツ煮混んでいました…。今日はちゃんと味がしみていいカンジになってることでしょう!というわけで晩御飯は二人でおでんです!!




『おでんでおで(ん)迎え!』…な~んちゃって!!

ハイ、すいません…。




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-01-13 05:03