人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IRONLIFER

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。





『IRONLIFER』





最近オレの先輩・キーちゃんと進行されつつある話…それは『中免取得』。なにか刺激が欲しいといつものようにバカばっかり話してる俺らだが、今回中免をホンキで取りに行こうかと考えている。まだ実行には移せていないが…暖かくなったらこの計画は動き出す…かもしれない。
IRONLIFER_a0067077_1144742.jpg

これはSENIDOX。武田好成モデル。コレはこれでカッコいい!!





そんな中、オレはインターネットでたまたまこんな画像を発見した。俺とあっこどんの愛読書『WORST』に出てくる『武装戦線』というチームのメンバーをモチーフに作成されたというアメリカン。…3タイプある中で、オレが気に入ったタイプはこのタイプだった。
IRONLIFER_a0067077_115449.jpg

低く構えたこのハンドル…なんだかとっても色気がある。…コレは6代目頭・河内鉄生をイメージして作成されたバイクらしい…正直カッコいい!!オレもコレにまたがって讃岐路うどんツアーをしたいと思った…。がしかし、このHPをあっこどんに教えて、「オレもコレに乗りたい!」と言ったところ、猛反対を食らい…あえなく撃沈。「…わかるだろ!?鉄生だよ~!?」という願いもどうもカノジョのココロには響かなかったようだ…。
IRONLIFER_a0067077_1153478.jpg

一度このブログに登場したこの漢が河内鉄生。…ん~、イイオトコ。





その前にライダースも欲しいなぁ…いっぱいあるなぁ欲しいもの…。




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2007-02-06 11:05