人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

365

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは…漢の勲章です。








『365』。







今日は15日…あの日から一年がたった。…そう、オレの後輩・ヤスが亡くなって一年が経った。早いなぁ…もう一年か…。2月15日。ここまでくるのにホントにいろんなことがあった。








なぁ、ヤス、お前元気か?そっちはどんなカンジだよ?…あれから一年がたったけど…オレはあいも変わらずだけど…なんとか頑張ってるよ。…お前は元気なのかな??お前が乗ってたクルマはアニキが乗ってんだな…こないだ気づいたよオレ。あれからさ、オレいろんなことがあったんだぜ、カノジョができて…今もその彼女とお付き合いさせてもらってる。…会社はと言うと…お前がいなくなってから班編成があったよ。んで今はオレはお前がいたC班だ。お前が在籍していた頃のC班よりも…確実に今のC班の方がいいカンジだよ。まぁ…主任は相変わらずだけど。お前がいた頃のC班は…腐ってたもんなぁ…俺から言わせてもらったら。だけど…今は違うよ。…格段によくなってる。今の班なら…お前だってノビノビ仕事ができると思う。









…ヤスに言いたいこと、伝えたいことはいっぱいある。亡くなった直後よりも今のほうがいっぱいある。理由は『オレは今生きている』ってコト。アイツは…ヤスは一年前の今日、2月15日で止まって…俺らの生きる道を見守ってくれている。…スロット行ったり、一緒に漫画の話をしたり野球の話をしたり…もうできないけど、オレはこれからも頑張るつもり。



365_a0067077_15551434.jpg





あの日から…


地球が365回周った。…オレは今もアイツの存在を忘れてない。

地球が365回周った。…オレは一日一日を必死に生きている。

地球が365回周った。…オレはあの日と同じ空を見ている。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2007-02-15 15:55