人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのヒトからのメール

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。








あのヒトからのメール』








昨日仕事中にケータイにメールがきた。あのヒトからでした。…いつもメールなり電話なりをするオレらだけど、今回はこういうメールでした。



「パソコンにメール送ったから絶対見て!喜ぶはず!」



そう書いてありまして…帰ってからオレのパソコンを見ると…確かにあのヒトからメールが来ておりました。そんで開いてみると…「見て!!!!!」と書いてあってアドレスが貼り付けてありました…そこを開いてみると…ブリーチ剤のHP。…ん~!?





あのヒトからのメール_a0067077_1136272.jpg
オイオイ、WORSTのキャラが…ブリーチ剤に!!





武装戦線七代目頭  村田将五じゃないですか!?

『黒よりもさらに黒く。真の男はこれでいけ。』だそうです…。




しかしすごいっす!こないだ髪を切ったんですが、これで黒にしたくなりました!!やっぱ真の漢になるためには…黒っすよ!!!




その他にも春道、阪東ヒデト、九能龍信…木津と、『CROWS』のキャラまでいるし!どうなってるんでしょうか…???アツい!!アツすぎる!!オイオイどうなってるんだよ!?







…というメールでした!確かにオレは喜びました!オレとあのヒトが大好きな高橋ヒロシ先生の漫画。…ってあのヒトはオレの影響でこの不良漫画を見るようになったんですけどね。でも…コレは確かに喜びました!!あのヒト…いや、オレのカノジョ・あっこちゃんアリガトウ!!ということであっこちゃんが好きな村田将五の画像をUPしてみました…ん?上田秀虎?…残念ながら秀虎のアニキはこのブリーチ剤には出ていませんよ。…って、コレはこの高橋ヒロシ先生の漫画を見てるヒトしかわからないネタなんですけど…すいません。










でも…ホントうれしかったです。最近あのヒトからパソコンのメールって…なかったからなぁ。ケータイのメールやら、ケータイで直接話したりしてたから、なんかすごく新鮮でした。オレとあのヒトを繋ぐものって…ホントパソコンのメールとか、ケータイしかないんで。…直接すぐ会える距離じゃないし。だからちょっと不安にもなるし。…だけどこういう『喜ぶ』メールを送ってくれる彼女に感謝!感謝!です。アリガトウ!!








明日…楽しみにしてますよ!!

ちゃんと…風邪を治してきてくださいね~っ!!






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします
by kenbou-7 | 2007-02-23 11:36