人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨やった~!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!





こんばんは!漢の勲章です。
















『琢磨やった~!』

















昨晩は夜勤でしかも残業でしたが、家に帰ってカナダGP決勝を見てて寝てしまいました…2回目のセーフティー・カーが入ったころかなぁ…もう眠たくて寝てしまいましたが、さっき起きて夕方のニュースで『琢磨6位入賞』というニュースがあってました。すごいぞ琢磨!しかも王者アロンソを残り数周でオーバーテイクしたときいて興奮しました!!今、その残りのレースを見たんですが、鮮やか!!…ただ、残りの20周目のピットイン…あれだけが悔やまれる…。あれさえスムーズにいってれば、もしかしたら表彰台の可能性もあったのに…。いやいや、ここで欲を出したらいけないんでしょうね、もしあれがスムーズにいったとしても、アロンソをぶち抜くというシーンはなかった…。あのマクラーレンのマシンですよ、今季絶好調のマシンをプライベーター・アグリのマシンがぶち抜くんだからそりゃもう最高ですよ!!まぁ、アロンソがソフト、琢磨がハードという面もあったんでしょうけど…。でもタイヤだけじゃない、あのオーバーテイクはすごかった…!ギリギリのレイト・ブレーキングでコーナーに進入する琢磨はホントすごいなぁ…って思いました…。ホンダがコンストラクターズ2位を獲得したときの2004年を思い出しました…。

















琢磨やった~!_a0067077_19583332.jpg

プライベーターが王者をぶち抜くときほど気持ちいいものはない…!

















こないだまでケツ突っついて走ってたチームですよスーパーアグリは!だけどこないだのスペインといい、今回のカナダといい、完全に『勝利を狙えるチーム』に成長していますね!…あとはチームの経験、ピットワークなどでタイムロスするのが一番もったいない!でもこのカナダGPの経験は、必ず次のレースで生かされるはず!!もう、今回はハミルトンのためのGPだったんだろうけど、でもそれ以上にオレは琢磨の『6位入賞』が嬉しい!それに比べて…ワークス・ホンダ…どうしたんでしょうか…中盤戦に入ってもなかなかいいレースが出来ない…バリチェロもいいトコ走ってたけどチームの作戦が完全に裏目に出て…結局デビッドソンの後ろ…。ホンダのテストドライバーだったデビッドソンに勝てないんですよ…元フェラーリのドライバーが…。シューとワンツーしてた頃のバリチェロは一体どこに行ったんでしょうか…???トヨタもウィリアムズにやられる失態…。ワークスチームがプライベーターに負けるという事実…コレはホント恥ずかしいことですよ!金銭的にもギリギリでやってるプライベーターに負けるんですよ、莫大なお金をかけて開発してるワークス・カーが!!マシンだけじゃない、そりゃドライバーの実力もあるんだろうけど…。ホント頑張ってもらわないと!!

















とにかく琢磨オメデトウ!本当にいいレースでした!

あのマクラーレンをぶち抜くアグリのマシンが…輝いて見えました!


最高!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
by kenbou-7 | 2007-06-11 20:19