人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島に寄ってきました!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!





こんばんは!漢の勲章です!

















『広島に寄ってきました!!』

















はい、今日は実家!九州は福岡県福岡市西区横浜の実家からUPします!漢の勲章です。昨日の夕方、あっこどんと一緒にクルマで帰ってきました。朝は山越えうどんのカマタマ!そしてガソリンを宇多津で入れて、それから高速道路・山陽道をひた走りました!まぁ…きつかった!でもホント面白かった!あっこどんと一緒にクルマで帰るってことがなかったので、初めてってこともあって、長い長いロングドライブはシャベリマクリで…。。。
広島に寄ってきました!_a0067077_20581144.jpg

そんなこんなで…広島にも寄ってきました!今日はこのお話をします。

















坂出から高速に乗って、「なぁ、あっこどんよ、広島でお好み焼きを食べてから帰らない?」って言ってみたところ「あ、それいいねぇ~!行こう行こう!!」って言うことになり、俺らはちょっと途中下車して広島駅へ。以前、浜田省吾のコンサートに行ったときに、ウチのオカンと一緒に食べた広島駅の駅ビルにあるお好み焼き屋さんに行ってきました。



まぁ~…美味しい!美味しいったらありゃしない!!




二人とも感動しながらいただきました!!やっぱ広島のお好み焼きは最高でした!「美味しいねぇ~!美味しいねぇ~!」って言いながら。鉄板の上で作られるお好み焼きを、「どんな感じで作ってるんだろう??」と不思議そうに見てて、何か調味料(…塩だったのかな?)をふりかけてるのをみて「何なんだろう??…塩?」って思わず言ってしまって…。そしたらオバチャンが「いろんなんが入っとん!!」って答えてくれました。…企業秘密だったのかな???

















まぁ…そんなこんなで俺達は広島をあとに。夕日を追っかけて福岡へ。

昨日はオレの弟・タカシとあっこどんと一緒に飲みました!

これはまた今度書きます!!


















やっぱ福岡楽しいわ…!!最高!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
by kenbou-7 | 2007-08-25 20:58