人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローズ ZERO

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!






こんばんは!漢の勲章です。

















『クローズ ZERO』

















今日は早番最終日!仕事を終えてさっき帰ってきました。帰る途中に釣具屋によったらそこに見慣れた無駄にインチアップしたパジェロが…キーちゃんでした。キーちゃんは今日「さすがに早番4日はキツイわぁ~!!」って言っていきなりの休み…。ナイスホリデーを過ごしていたはずのキーちゃんに笑顔はありませんでした…。。。









「3号のエギがないんやって~!どないなっとんやこの店は!」










「おぉ~、キーちゃん来てたのか!?」って言おうとした瞬間、目が合ってこの言葉がまず最初の言葉でした…。挨拶よりも何よりも3号のエギがないことに不愉快だったキーちゃん…彼はけっこう残念な人間です…(笑)。そしてオレはこないだ無くした分のエギを買い、ついでにスナップを買い…一度家に帰ってきました。そしてまた20時からキーちゃんと二人で夜釣りに行ってきます~!ってオレは今日は行かないつもりだったんだけど…ね。なんせキーちゃんがせがむもんで…!!!

















それはおいといてだ、今日は映画の話。こないだオレは愛読書『WORST』を買ったんですが、それに『クローズ ZERO』という映画の予告があるのに気づきました。インターネットで調べてみると…確かにあるあるこの映画…いつ上映だろ?って見てみたら10月…まぁまだ先のお話か…。。。『クローズ』とは俺が読んでる『WORST』の一世代前のお話で、知ってる人はいるかもしれないけど、鈴蘭男子高校、通称『カラスの学校』が舞台。ヤンキー漫画です。
クローズ ZERO_a0067077_18371190.jpg

けっこうキャストすごいっす。

















でも…わざわざ映画館まで行ってみるもんじゃないかもしれない…。

しかし今…「コレ!」っていう映画ってあってないよなぁ…。

誰か、なんか面白い映画があったら教えてください!!!






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2007-09-11 18:38