人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの休み。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは!漢の勲章です。

















『オレの休み。』

















昨日は休みでした。んで、今日は今から夜勤です。今日は一日寝ていました。ん~、体力温存ってカンジ。まぁ、今日から夜勤が始まるんで、たぶん寝不足になるから…。それはいいとして、今日は昨日の話でもしようかなと…。昨日はその前の夜が飲み会だったってことで、昼くらいまで寝ていました。二日酔い。でも久しぶりに山越えのカマタマを食べに行きました。こないだあっこどんが来たときに山越え行ったんだけど、ものすご並んでて…結局食べれなかった。久しぶりに食べた山越えのカマタマ…美味しかった。んで、ブログ書いて、その後イカ釣りに行ってきました。いやぁ~、今回いいカンジで釣れましたよ!
オレの休み。_a0067077_20435727.jpg

今回はその後会社のグランドで野球の練習試合があるんで、会社の近くのシャミ島で釣りました。もう10月が近いからかな…今まで遠くの荘内半島に釣りに行ってたんだけど、もう会社の近くでもこのくらいのサイズが釣れるようになったんです。…と言うことは荘内半島はいったいどんなんが釣れるっていうのか…。

















オレの休み。_a0067077_205551100.jpg

そしてその後、練習試合に行ってきました。ここんとこ全然ヒットが出ていない…ちょっとホントに打撃不振で悩んでいます。逆に自分でもオモシロいくらいに打てません。ちゃんと練習しないとね…!10月7日は今年最後の公式戦なんで。練習だ練習!!

















しかし…久しぶりになんか一人でゆっくりできました。イカ釣りに、うどんに…試合に…。今のオレの休みってこんなカンジ。もし香川に来てないで今でも福岡にいたとしたら…どんな休日の過ごし方になってたんだろうって思う。天神に買い物に行ったり、…ドライブで海ノ中道やら行ってたんだろうか…イカ釣りをしないで、野球もしないで…。まぁ、街を歩くのも好きなんだけど、最近は一人で竿をもって海に出かける自分が好きなんです。釣りしてると…なんかボケーッとできるし、釣れたらうれしいし。野球もオモシロいけどね。打てれば(笑)。…福岡にいたらまた別の楽しみがあったんだろうけど。

















とにかく、休日の過ごし方はホント大事。

さて、夜勤行ってくるか~!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2007-09-29 21:11