人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロのCM

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんにちは。漢の勲章です。

















『ユニクロのCM』

















こんにちは。…今日は休みです。さっき起きて、パンを食べて、洗濯をして…あとは干すだけです。今日もいい天気ですね~!!さぁて…今日は何をしようかな…。














それはそうと今日のお題は『ユニクロのCM』。また会社でのお話。最近このブログによく出てくる先輩・キーちゃんとの会話です。…またしょうもないお話ですが、聞いて下さい。




キー:「オイ、ケンボウよ、お前あのユニクロのCM知っとん?」

オレ:「あ~…知ってるよ。龍平くんが出るぶんやんなぁ?」

キー:「ちゃうちゃう!…あれや…『寒くないよ。』って女の人が言うぶんや。」

オレ:「わかるわかる!…あれか…。で、それがどしたん?」

キー:「あの人たまらんなぁ~!あのシチュエーションで「抜け出そうか?」って言われたら…たまらん!…っていうか声がええなぁ~!!言われたいわぁ~!!あんな人と抜け出せたら…もう寝かさへんど~!!あんなことやこんなことやったるんじゃ!!」

オレ:「あの人は麻生久美子さんって言うねんて。…確かに美人よなぁ…あの人は。…っていうかキーちゃん、抜け出せんから。ありえないから!!」

キー:「ちゃうちゃう!木○久美子さんや!わしの嫁や!!」

オレ:「…え!?アンタの嫁さんは仲間由紀恵さんちゃうかったっけ!?」

キー:「…あれは前妻や。…こないだ別れたんやって…。」

オレ:「…うっとぉしいわぁ~…このオッサン…。」

キー:「うっとおしいって言うな!!」






…もう代わってやがる…仲間由紀恵さんに…アムロに…。コロコロ代わるのぉ~…この人は。って思いつつ…






キー:「なぁ、『寒くないよ』って言われたないん?お前あっこちゃんに『寒くないよ』って言わせてみい!!『抜け出そうか?』って言わせてみい!…たまらんけん!!あっこちゃんが言ったら…嗚呼、たとえ後輩のカノジョでもオレはたまらんやろなぁ~!!」

オレ:「そんじゃ今度電話で話したときに『寒くないの?』ってきいてみるわ。…そんなにがっつくことないと思うけどの~…オレとしては。」

キー:「いかん!お前にはロマンがない!想像力を身につけんと釣りもうまぁならんぞ!水中でエギがどんな動きをしよるか…それを想像せないかんのや!!」

オレ:「そしたらさ、ミサトさん(キーちゃんの本当の奥さん)に言ってもろうたらええやんか。『寒くないよ』って!!グッとくるかもよ!!」

キー:「そうやって言われたらこう返したるわ!『うるさいんじゃ!こっちが見とって暑苦しいわ!』って。『抜け出そうか?』って言われたら…『勝手にどこへでも行け!』で終わりやの…。」


痛い…痛すぎるこのオトコ…。






それはそうと、昨晩あっこどんに『寒くないの?』って聞いてみると

「うん。」って言われた…。

『うん。』か~…『うん。』で終わったらもうどうしようもないなぁ~!!!



「抜け出そうか?」って言わせるのにどういうお話をすればいいかわからなかったので、もうこのキーワードは諦めました。














キーちゃんはあのユニクロのCMがかなりのお気に入りらしく、商品には目を留めず、麻生久美子さんだけを見てるそうです。オレは…どちらかというと龍平くんが出てる分のCMのほうが好きなんですが…そう、「ありえないから!」っていうぶんです。オレはこっちがグッとくるCMだと思うんですが…皆さんはどうでしょうか…。

ユニクロのCM_a0067077_12551211.jpg

これです。ヒートテックインナー。

なんせキーちゃんもオレも龍平くんと同じ外での仕事なんで、これはけっこういいかも!って思っています。今日ヒマだし宇多津のユニクロにでも行ってみようかなぁ…。

















わかってます!わかってますよ!

言いたいことは『お前らちゃんと仕事しろっ!!』ですよね?

スンマッシェ~ン!ちゃんと仕事します~!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2007-11-15 13:06