人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう9月…

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんにちは。前回の記事で『明日書く』と書いておいてサボってた『漢の勲章』です。














『もう9月…』














お久しぶりです皆様。いかがお過ごしでしょうか?


オレはここんとこボチボチやってました。そんなことはさておき…この書かなかった8月下旬から今日までのイベント…。









①まず、俺の誕生日があったってこと。


②合格祝い&誕生日オメデトウの飲み会があったこと。


③昨日イカ釣りに行ってきたこと。











まぁ…でっかいイベントってばこんなこと。あ、ブラックソックスの試合で初打点をマークしたってのもあったなぁ…。とにかく、いろんなことで忙しくて、そして…いろいろあった今日最近。










いろんな話があったけど…。


まぁ…いろいろと。












31歳の誕生日はワンホールのケーキを一人で買って一人で祝った。

ワンホールのケーキを一人で食べるんじゃないもんだっても思った。

自分へ…誕生日プレゼントでもしてやろうか…とか思ってたけど、結局別に『これが欲しい!』ってやつもなく…。でも今、パソコン見てたらそういえばこんなもんも欲しかった時があった。




もう9月…_a0067077_1252393.jpg






レイバンのクロブチメガネ。ドラゴン・アッシュの降谷が付けてたやつ。





そういえば、最近…馬場俊英さんの『スタートライン』って曲をまともに聴いてみた。


これからのことを思うと 負けそうになる
心配なことがあって しゃがみそうになる
あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ
でも 大切なことはいつも 誰も教えてくれない



このフレーズが頭を何回もよぎっては…いい曲だなぁと思う今日この頃。







昨日、 『今日の出来事』のYOUさんからメールがあった。なんでも香川に遊びに来るらしい。

遊びに来るその日が、ちょうど休みだったり、用事がないことを願っている。

うどん屋めぐりをして、楽しもうと思う。







人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2008-09-04 13:07