大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7

やっぱりか…

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!




こんにちは。漢の勲章です。















『やっぱりか…』














お久しぶりです。今日のネタも久しぶりにF1ネタを書こうと思います。



いやぁ~…始まりましたね今年もF1が!!

レギュレーションの変更により、マシンはメッチャかっこ悪くなりました…。今のマシンをカッコいいと思うに人には申し訳ないけど…あの取ってつけたようなリアウィングはどうにかなりませんかね??まぁ…それはいいとして…。こないだのメルボルン、旧ホンダ軍団・ブラウンGPのワンツーでした…。オレは今年はブラウンGPがやってくれると思っています。あのマクラーレンでも、フェラーリでもない…。ホンダのシャーシにメルセデスのエンジンを積んだブラウンGPです!!




a0067077_11383764.jpg






シャーシはかなり前からホンダが開発していたモノ。しかしホンダが撤退しちゃったもんだから、ホンダの監督だったロス・ブラウンが買い取り、ブラウンGPが発足。エンジンはホンダ製ではなく、メルセデス。開幕前のテストでもかなりすごいタイムをたたき出してたこのチーム…。やっぱやってくれました!!











それを見ながら思ったこと…。


『ホンダはこれが正しい選択だったのか??』ってコト。











確かにこの未曾有の金融危機は世界をとんでもない事態にしている…が、必死になって開発したシャーシがレギュレーション変更の今年、ようやく結果が出せるシロモノになったというのに、ホンダは売却した…。今年一年でも我慢して『HONDA』として出場したほうが良かったんじゃないか…と思う。バトンがチェッカーを受けるとき、嬉しいけどなんか釈然としなかった。『HONDA』というチームでチェッカーを受けるわけはないから。













このような一個人のブログでワーワー言ってるけど、もし、ホンダの関係者の方がこのブログを見てるのなら、一言言いたい。


『頑張ってもう一回、F1に出場してください!ブラウンGPに売った株式を取り返してください!』


…確かに、この時期メッチャ大変なのはわかります。大変で…暗いニュースが飛び交う今だからこそ、元気になれるようなニュースを聞きたいと思うのは決して俺だけじゃない思います。








…どうにかならないか…。

今年は、F1をハガユイ思いで見なければならないのかなぁ…。





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2009-04-01 11:42