人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は…

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!




こんにちは。漢の勲章です。















『昨晩は…』















こんにちは。今日は遅番初日です。あんまいい天気ではないですね~。さて、『昨晩は…』という題目で今日は書きます。昨晩、予てから気になっていた丸亀競技場のトレーニングルームに行ってきました。会社の体育館とはちがう、見たことのないマシンがいっぱい置いてあって、キレイでした。…ウェイトコーナーにはゴリラみたいな人達がいっぱいいました…。









「…なんちゅう胸板してるんだ…何食べたらあんなふうになるんだろう?」

…っちゅうような疑問が出るくらいっすよ。すごかった。











そんな昨晩でした。3時間ほどウェイトだのランニングだのやって、それから家帰ってご飯食べて寝ました。今日はこれから仕事です。そして、今日くらいから明後日の用意をしようと思います。明後日…福岡に帰ります。金曜の夜、23時に仕事が終わってから0時になるを待って高速に乗って朝着くカンジっすね~…。今回の帰省もいろいろと忙しい帰省になりそうです。まず6日の日は式の会場を見に行って…その晩は大学の同窓会があって、博多駅まで行かないといけないし…。そして、7日はカーテンだのいろんなもの本格的に探しに行こうっちゅう話になりまして…。探しに行こうと思います。…できれば朝の3時間くらい西体育館でトレーニングしたいんだけど…。まぁ…唐津にも行こうと思っているからなかなかそんな時間が取れないかもしれない…。そしてその晩はこのブログでも紹介した…パラグアイ出身の今宿人・イシドロと飲みに行こうと思っております。そんな感じで7日を過ごし、8日はできれば朝からイカ釣り。野北まで行こうかなぁ~…あとはトレーニング。…そしてできればマリノア辺りでジーパンを一本購入したいなぁ…とか思っております。










9日の最終日は…髪を切りに行って…そのまま香川にもどります。もうこの日は一日ブルーなんだろうな…。それでも戻らなければならない…。しょうがない…。















そんなわけで、福岡に帰ります…。今から楽しみです!!



人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2009-06-03 10:14