人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモン ハートゴールド

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは!漢の勲章です。













『ポケモン ハートゴールド』













そういえば、こないだ福岡に帰ったときに、ちょっとしたイイコトがありました。俺は生まれて初めてくじで一等を引き当てました…!!その話をしようと思います。



土曜日の日に、オカンの仕事が終わるのを待ってたんですが、ちょっと時間があったのでお向かいの某電機メーカー事業所内で開催されていた新車展示会に行ったときに起こった出来事です。入場手続きをしたあと、「くじを一回引いてください。」と言われて、くじを引きました。そしたら…







『すごい!オメデトウございます!一等です!』







…おぉ~!電機メーカーのくじで一等って!?プラズマか?ブルーレイか!?…冷蔵庫?とか期待してたら…「はい、一等はこれです!」とポケモンのDSのソフトが当たりました…。。。





ポケモン ハートゴールドってヤツでした…。






しかし…オレはポケモン世代でない…。主人公を知らない…ピカチュウしか知らない…。…っちゅうか、DSを持ってない…。…もらったってしょうがないとか思ったけど、…まぁありがたくいただきました。







そのあと、佐賀の親戚に会いに行き、そこのいとこの娘がDSを持っていたらしく「ポケモンのソフトいる?」と言ってあげたら大喜びでした。…なんかこのゲームが出た当初は整理券が発券されるくらい人気だったそうで、そんなこともつゆしらず…。。。まぁ、売り飛ばすよりはね、あげたほうがいいですよね~!!








…今年の運はこれで全部使ったのかな?

年末ジャンボ買うのやめておこうかなぁ…っていいながらたぶん買うんだろうけど…!!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2009-11-18 20:35